2012年09月11日

今日の食事(ダイエット中)

私は結構血圧が低いタイプなので、朝はなかなか起きられません。昨日サプリメントを飲むのを忘れてしまったんですよね、もしかしたらそれが原因でガタガタなのかもしれないです。
もっぱら朝はご飯とお味噌汁派です。昨日の朝も食べたお味噌汁ですが、カレーのように翌日の方が好きだったりします。最近は白米ではなくて、玄米を混ぜたものにしています。
化粧には結構時間がかかりますので、着替えや荷物の準備は高速です。メイクをしながらニュースを見ているのがダメなんですよね。
交通事故の示談交渉
道の渋滞を我慢しつつ会社に向かいます。毎日ここだけ渋滞しているところってありますよね!?しかもそこを通らないと会社へ行けないという最悪の場所なんですよ。
私の仕事は歯科助手です。病院勤めは羨ましがられます。私が勤める歯科医院はみんな仲良くて、いつも笑いの絶えない院内です。小さな医院ですがみんな仲良しって重要ですよね。
ランチは毎日弁当を作ります。料理は趣味の一つって感じなので、お弁当くらいチョロいもんです。最近ハマってるのはサンド。パンのランチって手軽だし、レパートリーも増えて良いですよ。
肥満 食事
仕事が終わったら大抵はすぐ家に帰ります。残業もよくありますが、無い日はそそくさと帰っちゃいます。ダラダラしていたら残業命令される可能性もありますからね。
なんだかんだで帰宅してまずはお風呂に入ります。カラスの行水タイプですが、一応15分くらいは湯船につかるようにしています。健康のためにですね。
私は夕飯はほとんど食べません。友だちと食事に出かけることはもちろんたくさんありますが、ひとりのときは夕飯は食べないんですよね。
短期間ダイエット 痩せる
ダラダラとパックしたり、副業のための勉強をしたりする時間です。気付くと時間が経ってしまっているときがほとんどなので、時計を気にしながらの一人の時間です。
寝る前にはネットサーフィンしますね。最近スマフォにしたので、PCを付けずにネットショッピングを楽しみます。買いすぎちゃうのがダメなところなんですけどね。
酵素 ダイエット
気がつけばもうこんな時間。仕事のことはあまり考えたくないのに、ベッドに入るとなぜか仕事のことが頭に浮かんじゃうんですよ。仕事中毒です。
なんて普通の一日だろう!そう思いましたか?分かります、何か楽しいことないかなーと毎日考えています。
posted by 恐縮です(笑) at 11:06 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月30日

顔のムダ毛を自分で処理する際


私は化粧をした日もしない日も、自宅に帰るとまずクレンジングをします。クレンジングはオイル、拭き取りシートを使いません。オイル系は肌に必要な油分も奪ってしまい乾燥させてしまう恐れもあり、拭き取り系は摩擦を起こしてしまうので使いません。クリームやミルク、ジェルを使って落とすようにしています。特に口元や目元、鼻のキワは強く擦ってしまいがちですが、摩擦を起こし肌の負担になってしまうためやさしくマッサージするように落とします。他の肌よりも薄い目元は、刺激を受けやすいので注意します。結局、美容関連のことばかり(笑)では、もう一丁!ムダ毛処理と女性ホルモンの関係腕やすねの毛はムダ毛と見なされ処理の対象ですが、そもそもどうして処理をするのでしょう。体毛が濃いことを気に病む人は少なくはないようですが、そもそもムダ毛は何のために生えているのでしょう。人体には100万本から150万本の毛が存在しますが、そのうちの65%が体毛であるとされています。体毛は外気の寒さや刺激から体を守る役目を果たしています。体を守る役目をする大切な体毛も、美容を気にする女性にはムダ毛は悩みの種でもあります。\xA1
ムダ毛処理の方法を誤ったり、不用意に肌にダメージを与えていたりすると、カミソリ負けや肌荒れの原因ともなります。ムダ毛の無いツルツルな肌、スベスベの肌になる為には正しいムダ毛の処理とスキンケアの知識を身につける必要があります。ムダ毛の処理には何をすれば肌タイプと相性がいいかという点を知ることも必要です。簡単で手軽に出来る自己処理によるムダ毛ケアの場合、毛の再生スピードが速い部分は、すぐに生えてきてしまうのでこまめなケアが必要になります。除毛クリームや顔専用のシェーバーが、顔のムダ毛を自分で処理する際には心強い味方になってくれます。わきのムダ毛には、T字カミソリや電気シェーバーを利用しましょう。脱毛テープや脱毛ワックスによるムダ毛処理は、腕や脚、ビキニラインの脱毛処理に適した脱毛グッズといえます。ムダ毛処理をしたい場所によって、適した美容商品や美容ツールがあるので、自分の肌に合ったものを選ぶようにしましょう。、銀座カラー 心斎橋店

posted by 恐縮です(笑) at 11:31 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

